SSブログ

個展決まる [チャリン歩]

28-3.jpg


柴田美智子展 ●この世の水●

11:30〜4:00 total 23.0km  Av.11.8km
 自宅→蔵前通り→江戸通り→外堀通り→銀座6丁目→晴海通り→清澄通り→永代通り→葛西橋通り→仙台堀川公園→横十間川親水公園→自宅


 今日は、次回の個展の場所と日程を決めるためのチャリン歩。私は少しでもダイエットのために今までのチャリ。女房は電動アシスト。スピードはどうしても私の方が出るので、「ついてこい」「早すぎる」で、途中戦端が開かれそうになるも早々に降参。
江戸通りのモクレンがきれいでしたが、カメラを忘れ、残念!銀座に入り、プランタンの手前のスパンアートギャラリーで目についた木彫が素晴らしく、柴田美智子展を見る。絵も良かったです。ただし3/29の日曜まででした。その後昼食にオムライスを食べ、目的のギャライーへ。来年行う個展の話ということで、空いてはいるだろうけど、念のため3つの日程案を持って行きましたが、すでに3案とも予約で一杯!という訳で帰って来てから、来年のカレンダーとにらめっこしながら、9/9(木)〜9/12(日)に決め、予約を入れました。詳しいことは「普段着の神々」からどうぞ。
 帰りは今年に入って3kgも体重が増え、完全にメタボ腹になり、ズボンが合わんということで、南砂のジャスコで、ウエスト●cm、股下●cmで決まっているズボンを2着買う。裾上げを必要としないズボンは我々短足族にとっては、嬉しい限りです。切り落とした裾の方が残った方より長いなんて、あんた恥ずかしくて店員の顔まともに見られませんから...

count 2309

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。