SSブログ

Newチャリ試乗 [チャリン歩]

19.jpg11:22:04 不忍池
2008.2/21 10:15~3;10  total 27.3km  ave.10.5km/h
コース 自宅→蔵前通り→アメ横→上野公園→不忍池→アメ横→秋葉原→お茶の水→靖国通り→大妻高校脇→半蔵門→桜田門→銀座→築地4丁目→平成通り→蛎殻町→人形町→両国橋→錦糸町→自宅

 久しぶりのチャリン歩、というより、実は新しい折りたたみの自転車が来たので、試乗を兼ねてポタリングです。とりあえず1台ネットで購入。良ければもう一台無理して、輪行してみようかと思っています。実はこの自転車、電動アシストなのです!この自転車については別の機会に詳しく話しますが、女房が跨ぎ、九段坂を上ったり、いろいろ試しながら乗ってみましたが、中々のもので、もう一台無理することにしました。
 コースはアメ横で皮のキーホルダーを買い、秋葉原で仕事で使う材料を買い、お茶の水で次女に付合ってスキーウェアーを選んで、銀座のギャラリーを少し見て、平成通りのドトールでコーヒーとジャーマンドッグで一休みし、錦糸町「魚寅」でマグロ500g、タコ300gの夕食のおかずを買い、無事帰宅。このチャリgoo~!
 途中、不忍池を借景にしている背の高いビル群を横目に、日本はどうしてこんな貧しい国になってしまったのか、これもいつものようにぼやきながら、それでも暫く走れば忘れ、冷たい日の試乗会は終わりました。
count 1495

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。