SSブログ

2010/04/03-04 [ふじ....折りをり]

IMG_7700.jpg 2010/04/03 8:58:14

4/3(土)am6:25 -5℃
 昨晩 ポチテトと来荘 前回まであった雪は完全に無くなり春の様相 今回は個展の作品の為の木組みをするのが目的。 個展会場が地階、1階、中2階という変則的な作りの為、それぞれの階を違う作品で仕上げたい。地階、1階は大体決まったが、中2階が決まらず、今回イメージとその木組みを行ってみることにする。
午前中は粘土でイメージ作り..絵が描けないので... 頭部の木組み。頭部を作ってから肩をそれに合わせようかと思う。午後は4/1より今期オープンのコースで青木氏に挨拶がてら初打ち。腰の具合は今の股関節矯正の整体に通いだしてから大分良い
夜、黒澤明監督のデウス・ウザーラを観る

IMG_7719.jpg ミツマタの花が可愛く咲いていました

IMG_7770.jpg午後の散歩時の富士 雪がまだ深いです

IMG_7725.jpg 粘土での塑造 IMG_7731.jpg 頭部の木組み


IMG_7787.jpg 2010/04/04 10:12:38

4/4(日)am7:42 -5℃
 朝起きて羅漢をいくつか彫り、女房片付けの間、私だけゴルフハーフを回る。来週の日曜日は、私が連合会長をしている会のコンペ。という訳で腰の悪さを言い訳にするわけにもいかないので......
昼、帰京

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

桜・さくら・ウバザクラ2010/04/17-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。