SSブログ

2009/12/30ー31 [ふじ....折りをり]

IMG_6917.jpg 2009/12/30 16:11:21

12/30(水)am6:42 -5℃

昨日よりは気温は高いが、風が少しあるせいか寒く感じる。日中は0℃ 
昨日の続きの木彫りを行い99%完成。
4時から散歩。風が冷たく、天子山地の毛無山は真っ黒い雲で覆われている。もちろん南アルプスは臨むべくもない。富士山には大きな雲が傘になり半分以上を覆い尽くす。年末の天候は荒れ模様のようである。
夜は、グリルドポークに生野菜と塩焼きそば。ご飯を炊くのを忘れ、すごい取り合わせになるが、美味しく出来ました。

IMG_6921.jpg グリルドポークと塩焼きそば


IMG_6923.jpg 2009/12/31 7:21:30

12/31(木)am6:53 -8℃

昨晩早く寝たせいで、5時前には目が覚める。PC上で書類の整理を行い、ブログを更新して明るくなるを待つ。
今日の予定 毎日同じだが、これから米を研いで、朝食の用意をし、9時から木彫り、4時から散歩。5時入浴で、母が入浴している間に夕飯作り。今日は大晦日。そばをメニューに加えましょう。




nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

nonco

ご無沙汰しています。
前の日に、お母様からメールをいただきました。
親子2人で行く、とありましたが、嬉しそうな感じがしましたよ。
親孝行ですね。

毎回、美味しそうなお料理!
男性が料理上手なのかと思いましたが、そうではなく、be-sunが上手なのですね。
お母様が羨ましいでーす♪

今年も一年、お世話になりました。
来年も、どうぞ宜しくお願い致します。

by nonco (2009-12-31 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2009/12/292010/01/01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。