SSブログ

シェリー酒から酎ハイへ [おシャン歩]

DSC03780.jpg2009/09/25 「しぇりークラブ」

来年個展のハガキを作ってもらう時のイメージを膨らませるため従妹夫婦と、ギャラリー「悠玄」を見に行った。このギャラリーは1階へは入り口から数段降り、2階には数段あがり、地階へは1階から10数段近く降りる3階構造になっており、また、表の雰囲気も個性的な派手さがあるため、この雰囲気に呑まれてしまわないような演出作りが必要になるだろう。しかし、前回の「大黒屋」とは全く違った環境に、緊張と高揚感がある。作品も後一年の間に、この空間にふさわしいものを作ってみたいと思う。
暫く4人でギャラリーを見た後、このビルのもう一つの顔「しぇりークラブ」へ行った。同じビルというか、このビルはギャラリーとこのレストランで一つの体をなしている。この「しぇりークラブ」はシェリー酒の数揃えの多さでギネスブックにも載っている有名店である。ここでテイスティング用の3種のシェリー酒とつまみのついたセットを3種頼み、皆で飲み分けた。ドライなものからねっとりしたものまで9種類に「フー!」
という訳で2件目は有楽町のガード下! 落ち着きました。
下はギャラリー「悠玄」

DSC03751.jpg2F DSC03762.jpg1F DSC03755.jpg地階
下はギャラリーの入り口
DSC03774.jpg DSC03769.jpg
DSC03776.jpg


場所は泰明小学校の前のAUX BACCHANALESを入った所
この写真の後側が泰明小学校

DSC03783.jpg結局ガード下

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。