SSブログ

2009-08-09 [チャリン歩]

09-1.jpg2009/08/09 11:35:57 東京スカイツリー
24.6km  Av.12.3km
自宅→境橋→中居堀通り→明治通→十間橋通り→新あずま通り→押上→浅草通り→駒形橋→昭和通り→両大師橋→上野公園→不忍池→湯島→妻恋坂→本郷通り→順天堂前→水道橋→白山通り→靖国通り→両国橋→北斎通り→自宅

当てもなく自転車に乗り、だらだら走っていると東京スカイツリーの建築現場に出た。忘れてました、2年半後にここに600mの電波塔が建つことを。我々の後を「5年経ったて出来やしね〜だろう」と、じいさんがポツリ。東京タワーと違って、下が広がってなく、このまま600m積み上げて大丈夫だろうか?余計なお世話をつぶやく。山手線に架かる両大師橋をやっとの思いで登り、上野公園でソフトクリームを戴き、不忍池の蓮の花の鮮やかさに夏を感じ、神保町で「へぎそば」を喰らう、暑い1日のチャリン歩でした。

09-2.jpg上野公園のソフトクリーム屋09-3.jpg不忍池の蓮の花

09-4.jpgへぎそば

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009/08/01-022009/08/13-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。