SSブログ

2009-05-03 [ふじ....折りをり]

05-4.jpg2009/05/03 6:59:48


5/3(日) 4:40 1℃ 曇り時々晴れ
今日も鳥達の声で目を覚ます。早朝ゴルフに行くが、凄い人で断念。
すぼんでいたチューリップが開いてきれい。チューリップの花は一度開いたら後は散るばかりと思っていたが、毎日すぼんだり開いたりを繰り返している。こんなのことも知りませんでした。
 散歩の後10:00から2:00まで鬼と格闘。なんとかゴールへ道筋がたつ。3:30から5:30までは女性の顔を彫り完成。東京で色づけをして終わらせる予定。その後小枝で羅漢を2体彫る。
夜は、鳥の胸肉と野菜、プレーン焼きそばのココット。塩と胡椒でごちそう様
DVDは宮迫博之主演の「蛇イチゴ」。良かったらしいが、途中でダウンしてしまいました。


05-3.jpg「庭のチューリップ」 05-5.jpg「鬼」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-05-022009-05-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。